アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

フォトフェスティバル@ブレダ

TO INFINITY AND BEYOND

というテーマで開催されているブレダフォトフェスティバル

 

f:id:margotreat:20180919175740j:plain

5名の日本人の作品もあり、考えさせられるテーマに取り組んでいらっしゃる方

作品の展示方法やブックレットからも学ぶものがありました。

中には私には現代アートがアバンギャルドすぎて理解できないものもありましたが、

丸1日どっぷり楽しく芸術の秋してきました〜

 

 

屋外展示にあった

↓↓↓

f:id:margotreat:20180919182220j:plain

野外展示ですので、無料で鑑賞していただくことが出来ます♪

 

このシリーズ結構気に入りまして。。。

色のセンスに釘付けで

Afrofuturism(アフロフューチャリズム)に興味が湧いてきました

コンゴにサプールという

お洒落さんのグループがあると聞いたことを思い出しました。

まだ踏み入れたことのないアフリカの地

ますます興味が湧いてきます🎶

 

ブレダ

私には、こういった催し物がないとなかなか行けない場所で。。。

オランダは小さい国ですが、まだまだ未開の地がありますね〜

日本の方にはおなじみのフリスクやメントスの本拠地です( ◠‿◠ )

 

ご興味がある方は

ブレダフォトフェスティバル

https://www.bredaphoto.nl/

10月21日まで開催しています。

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

レストラン 料理教室等 各種予約、美術館や電車のチケット手配

ワイン食材等代理購入を行なっています。

 

ガイド  添乗  代理購入 通訳 (日本語 英語 イタリア語 スペイン語 オランダ語)

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 

 #フォトフェスティバル#ブレダ#サプール#お洒落集団#芸術の秋#オランダ個人ガイド#添乗#旅の手配