あ〜ぁ Al〇〇〇〇ia!!!
先日、某航空会社アリ〇〇アでミラノ行きチケットを購入!
K◯Mさんの半額くらいでしたし、ミラノに行くのだから
現地の航空会社でも良いでしょうという事で、
航空会社のサイトから購入したのですが、
支払いが終わってもコンファーメーションレターもチケットも送られて来ない。。。
銀行口座確認したらしっかり引き落とされている。
イタリアのカスタマーサービスに電話したところ、
こちらでは引き落とされてるかわからなく、購入した履歴はないからと、
オランダ支社のカスタマーセンターダイレクト番号なるものを教えられ
掛けてみるも、週末だからか誰も出ない。
の意味ない。。。
一応繋がるのだけれど、3コールくらいでブチっと切れる
3回ほど掛け直してみたものの結果は同じ。
なぜにブッチと切れるのか? 週末対応していないのか?
電話が鳴ってうるさいな〜とか思われてるのかな?
色々考えてもどうにもならないので、翌朝朝イチで電話してみましたよ!
カスタマーセンターでヘルプデスクなのに
状況を説明してもなんとかしようという気がないのか、態度が横柄
トランザクションはキャンセルになっているから、再度購入して ですって。。。
既に支払い済みなのに再購入はないでしょう。。。
しかも私が買った時よりも高くなってるし。。。
もーーーっ 何回説明したらわかってくれるのか?
やり取りする事30分、支払ったことになってるみたいだけど、
処理がされてないので、暫く待って (暫くってどれくらい???)
あなたが購入したチケットは必ず送るから心配しないでと言われ
他に何か私に言っておきたい事ありますか?と聞かれたので
私が予約購入したはずのフライトと席 購入金額を再度伝え電話を切りましたが、
未だに連絡来ない。。。やっぱりな〜という感じですが
某旅行会社のヘルプデスクも横柄で
出来れば電話を掛けたくないところの一つなんですが。。。
これがヨーロッパでは普通の対応なのか???
なんだか威圧的でちょっとビビってしまう。
また明日カスタマーセンターに電話かと思うと胃が痛い 涙
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旅の疲れに
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