アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

オランダで国立公園

ご無沙汰しております。

気づいたら1ヶ月!?程、更新出来ていませんでした。。。(_ _).。o○

 

f:id:margotreat:20190607022329j:plain

木彫りの羊さんがお迎えしてくれる国立公園へ行ってきました!

 

オランダでは珍しく、道に緩急がありちょっとしたハイキング

お天気の良い日は、

お弁当を持ってピクニック

f:id:margotreat:20190607022355j:plain

木彫りだけでなく

本物の羊さんたちも。

 

 

f:id:margotreat:20190607022518j:plain

タイミングがあうとヒース(ヘザー)満開の景色も見れるという事ですが

今回は春の訪問という事で、ヒースにはちょっと早すぎですが、

森林浴をしながら数時間のお散歩は気持ちの良いものでした!

 

途中、高台には展望台のようなものもあり

カフェもありますので、おトイレ休憩も出来て安心です。

 

アムステルダム等、街歩きに疲れたら

2回目以降のオランダ

絵を描かれる方などにオススメの場所です。

 

 

 


ユーロツアーズ/Euro Tours
では個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

 

宿泊先 レストラン 料理教室等 各種予約、美術館や電車のチケット手配

ワイン食材等代理購入

 

ガイド  添乗  代理購入 輸出入サポート 通訳 (日本語 英語 イタリア語 スペイン語 オランダ語)

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

#街歩き#ハイキング#お散歩#国立公園#アーネム#アムステルダム生活#オランダ個人ガイド#ヨーロッパ個人ガイド#ヨーロッパ個人添乗 #アテンド#ユーロツアーズ