アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

リスボンに行ってみた ♪ 早速問題発生!

先月はバルセロナにも行って来ましたが、

1、2ブログ書いただけで終わってしまった。。。

また、街の様子やレストラン等、書いていけたらと思っています。

 

今回はアムステルダム観光後に

f:id:margotreat:20180627190458j:plain

リスボンです!

 

空港を出た途端 むわっと熱気が 

28度 ( ◠‿◠ )

 

着いた時間が夕方 (関係無いけど、オランダ人には、ほぼ夕食の時間 )でしたので

ホテルへ直行!!

 

2泊の予定が予約が入っていないと言われ

あーでも無いこーでも無いとやりとりが続き

いつまで言いあっても、空いてる部屋が無ければ宿泊出来ないので

他のホテルを探し始めたところ、

1泊目のみエクゼクティブルームが空いてるので、

こちらにお泊り下さいと申し出が。

リスボンでの常宿にしていた甲斐があった!!!

と喜ぶのも束の間

 

4つ星ホテルでしたので期待して部屋に入ると???

エグゼクティブ感全く無いんですけど。。。

部屋と同じ広さのバスルーム これがエグゼクティブなのか???

 

ガッカリして写真撮るのも忘れました。

おまけに水やコーヒー紅茶までもが有料で。。。苦笑

 

翌日のホテルに期待します!

   

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

レストラン予約、美術館や電車のチケット手配

 

 

ガイドや添乗等

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 

#アムステルダム〜リスボン#アムステルダム観光#リスボン観光#ガイド#添乗#ポルトガル#オランダ