アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

キューケンホフ 公園へ行って来ました♪♪♪

8時開園なので 朝イチキューケンホフ公園

f:id:margotreat:20180414045900j:plain

パラパラと人が来園してらして、

大型バスは数台 自家用車は100台もありませんでしたが、

私達がアムステルダムに向かう頃(お昼前)は

人だかり、大型バスは何十台も、自家用の駐車場は

私に東京ディズニーランドの駐車場を思い出させてくれました。

トイレは長蛇の列です!

 

皆さんにも是非朝イチキューケンホフ をお勧めします!

ゆったりと見れていいですよ。

 

 

いつもなら、キューケンホフ 公園周辺のチューリップ畑が見事なのですが、

今年は寒かったからか、まだまだ花は咲いていませんでした (._.)

園内スタッフに聞いたところ、来週は気温が上がるみたいなので

見頃は来週かな〜と。

 

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

レストラン予約、美術館や電車のチケット手配

ガイドや添乗等

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

旅の疲れに

aroma treatment amsterdam

 

 

 

 

 #キューケンホフ#チューリップ#リッセ#アムステルダム#街歩き#個人ガイド#アムステルダム個人ガイド#旅の手配オランダ