インターネットショッピング
以前に航空会社のカスタマーサービスについて触れましたが。。。
今回はファッション系のサイトを利用
薄文字はカスタマーセンターより頂いたメール
購入から2、3営業日で送付します!との事
が、注文完了メールが来ない m(_ _)m
銀行口座からはしっかり引き落とされている。
そこで、カスタマーサービスへ連絡
注文完了メールが来ない事
銀行口座から引き落とされたPDF
(ここには注文番号とインボイス番号が書かれていました)
貴方が送った注文番号は間違っているので、
51から始まる注文番号を知らせてください。
その番号から貴方の注文を検索します。
前回のメールで私が知っている情報は送りました。
PDF確認してくださいましたか?
ここには注文番号とインボイスナンバーが書かれているのですが、
51から始まる番号は受領していません。
と返信しました。
即日返信があり
貴方の返金の請求を受領したので、担当者から連絡がいきます。
その後に銀行口座に返金されますので、今しばらくお待ちください!
と。
あれ??私返金請求しましたか???
買った商品を送って欲しいのはヤマヤマですが、
もうやり取りするのも面倒なので、返金待ちます。
こんなカスタマーサービスって。。。
もうやめた方が良いなネットショッピング@オランダ
って思っているのですが、便利なのでつい
日本は良いなと。
サービスもしっかりしてるし(過剰な部分もあるかと思いますが)
こんな対応ありえないですよね 苦笑
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旅の疲れに
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