アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

シチリアに行ってみた ♪ ブルコリ

聞いたことありませんよね〜

ブルコリ Brucoli

イオニア海に面していますので海の向こ〜〜〜ぅ側にはギリシャがあります!

 

こちらは湾の写真で左奥にはプライベートビーチ化している

砂浜があります。

f:id:margotreat:20180824233205j:plain

人口1000人に満たないと話していたので、

この海独り占め出来そうです♪

 

サンニコラ教会

f:id:margotreat:20180824233315j:plain

オランダの建物の作りと少し似ているところがあって

時計がついている屋根に当たる三角の部分

こちらは表面だけしかなく鐘が見えていますが

驚いたことに屋根がなくて。。。雨が降ってもそのまま?

強風で鐘がなることはないのかな?と気になり地元の方に聞いてみたところ

そんなこと考えたことない!って言われました。

 

 

それにしても暑い

老若男女 朝からジェーラートです。

 

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

レストラン 料理教室等 各種予約、美術館や電車のチケット手配

ワイン食材等代理購入を行なっています。

 

ガイド  添乗  代理購入 通訳 (日本語 英語 イタリア語 スペイン語 オランダ語)

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 

#ブルコリ#シラクーサ#イオニア海#人口1000人#シチリア#イタリア#シチリア観光#イタリア観光#ガイド#添乗#代理購入