アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

いよいよ冬本番⁈ ٩( ᐛ )و

2019年 1月も既に半ば。。。

歳を重ねるたびに1日1日過ぎて行くスピードが速くなって行くような。。。

 

先週くらいから雪予報が出ては消えで

なかなか雪が降る事はなかったのですが、

昨日は日中に雹が降り深夜にはチラチラと雪が❄️

 

今朝はうっすらと地面が雪で覆われ、車は凍りついていました。

f:id:margotreat:20190118173800j:plain

 

まだ運河が凍るとまではいかず

f:id:margotreat:20190118173831j:plain

遊泳を楽しんでいるのかな? 朝ごはん探しに行くのかな?

 

週明けには連日雪予報が出ているので、

運河が凍る日も近いのかもしれません。

 

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

宿泊先 レストラン 料理教室等 各種予約、美術館や電車のチケット手配

ワイン食材等代理購入

 

ガイド  添乗  代理購入 輸出入サポート 通訳 (日本語 英語 イタリア語 スペイン語 オランダ語)

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 #2019#冬本番#雹#雪#凍る#1月#運河#かも#アムステルダム#オランダ個人ガイド#ヨーロッパ個人ガイド#ヨーロッパ個人添乗