アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

フライトキャンセル で 絶景♪

朝8時、パレルモ空港に着くとフライトキャンセルのお知らせが。。。

朝サイトをチェックした際、 scheduled となっていたので、

予定通りフライトがあると思っていたのに 。。。

 

ミラノやローマなら未だしも

ここはシチリア島パレルモですよ〜

 

ということで、空港で色々とありながら

4時間後に翌日のローマ経由便ゲット ( T_T)

 

ホテルは航空会社手配

翌日のチケットを得た人たちで

17時近くにようやくホテル到着

f:id:margotreat:20181001175744j:plain

バルコニーからの景色

 

 

ホテルのフロントの方が

予約を聞いていないという状況で...

飛行機キャンセルでいろいろと混乱している状況が伺えます。

 

f:id:margotreat:20181001175849j:plain

5時を過ぎていて、私的にはちょっと海に入る気温ではなかったのですが

オランダ人の方は海水浴満喫中です!

 

刻々と変わってゆく夕焼けがとても素晴らしくて

いろいろあった長〜い1日を癒してくれました。

f:id:margotreat:20181001180121j:plain

 

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

 

宿泊先 レストラン 料理教室等 各種予約、美術館や電車のチケット手配

ワイン食材等代理購入

 

ガイド  添乗  代理購入 輸出入サポート 通訳 (日本語 英語 イタリア語 スペイン語 オランダ語)

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 

 #フライトキャンセル#テラシーニ#パレルモ#絶景#青い空青い海#シチリア#イタリア#夏休み#バカンス#イタリア個人ガイド#添乗#代理購入#旅の手配