アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

アムステルダムの気候 ☀︎

今年のアムステルダムの陽気が???

5月にもう夏が来た?という程、暖かい日が数日

今年の夏はもう終わったのかしらと

半ば諦めて過ごしていたのですが、

6月に入ってから、暖かい日も肌寒い日もやって来て

毎日何を着たら良いのやら

 

今朝出掛けた時は肌寒く、お昼頃から20度超えです!

f:id:margotreat:20180626215123j:plain

しかも陽射しが強く、日向にじっとしているのが辛い

こんな日はテラスでお茶でもなんて思うのですが、

今日のお日様の下はジリジリです。

 

むこう1週間暖かいというより、暑い日が続きそうですね〜

私は寒いより暑い方が良いので、お日様にこのまま頑張って欲しいなぁ〜

 

 

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

レストラン予約、美術館や電車のチケット手配

 

 

ガイドや添乗等

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 

#オランダの気候#アムステルダムの天気#アムステルダム#オランダ