アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

アムステルダムに雪が 

先週末に雪予報!

天気予報があてにならないオランダなので、

積もることはないだろうと思っていたのですが。。。

10日日曜日は

f:id:margotreat:20171213204111j:plain

暗いですけど、お昼12時頃です。

左側の家、手前(運河側)に傾いているのわかります?(笑)

 

f:id:margotreat:20171213204325j:plain

DE WAAG レストランカフェ

 

午後から風車群が観れるザーンセスカンスへ行ったのですが、

暗いのと横なぐりの雪で写真には雪嵐の様子しか写っていなかったので、

紹介できないのが残念です。

 

この雪、いつまで降るのかしら?

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

レストラン予約や街歩き、ガイドや添乗など お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

#雪#アムステルダム#アムステルダム個人ガイド#オランダ個人ガイド#旅の手配オランダ