アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

お気に入り マルガリータ 🎶

 私のお気に入りのマルガリータがあるメキシコ料理店

今回はドリンクのみでお邪魔しました♪

(ご注文頂いたテキーラ購入が目的ですので。。。)

 

f:id:margotreat:20181009172945j:plain

あれれ?

以前はグラスに入りきらない分を

可愛いピッチャーに入れて持ってきてくれたのですが。。。

なーーーーーい。

 

日本とヨーロッパのカクテル比較で思うのですが、

アルコールの量が違う! 全然違う。

こちらのお店ではカクテル1杯で結構お酒飲んだ感あったのですが

今回はお酒もフルーツも んっ?

前より随分量が減ってますよね〜って感じで

ちょっと残念。

 

写真右下に写っている透明の液体は

お店オリジナルのテキーラです!

 

 

オリジナルテキーラ購入ご依頼頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

 

宿泊先 レストラン 料理教室等 各種予約、美術館や電車のチケット手配

ワイン食材等代理購入

 

ガイド  添乗  代理購入 輸出入サポート 通訳 (日本語 英語 イタリア語 スペイン語 オランダ語)

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 

 #カクテル#マルガリータ#テキーラ#メキシコ#アムステルダム #オランダ#アフターファイブ#オランダ個人ガイド#添乗#代理購入#旅の手配