アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

MONO JAPAN へ行ってみた

毎年この時期になるとロイドホテルで開催されている興味深いイベント

MONO JAPAN

今年もご縁あって、お邪魔させて頂きました!

ご興味がある方はサイトをご覧になってみてください

⬇️

https://monojapan.nl/

 

日本のMONOつくりへの意気込み 心意気

良いものを作り伝えていく姿勢を感じることが出来

なんだかとても感動を覚える日々でした😍(たった数日間でしたが。。。^^;)

 

f:id:margotreat:20190205053626j:plain

今もパンフレット見ながらニヤニヤしてしまいます。

f:id:margotreat:20190205053650j:plain

f:id:margotreat:20190205053723j:plain

f:id:margotreat:20190205053744j:plain

他にもまだまだ沢山素敵なお店がありまして。。。

大好きなものに囲まれて暮らせるとしたら。。。

いつかそんな日がくることを願ってパンフレットと睨めっこです。

 

 

たこ焼き日本酒も美味しく頂き、幸せな時間でした。

既に次のMONO JAPAN が待ち遠しくて。。。💕

 

ライデンのRamen NIKKOU  さんも出てらしたのですが

食べそこねました。

アムステルダム 以外のラーメン屋さんにはなかなか伺えないので、

絶好のチャンスだったのに。。。😭

近々ライデンに伺わさせて頂きます❣️

 

そしてTIME&STYLEさんにもお邪魔させて頂きたいと思います。

 

 

 早速明日伺えそうです😍

 

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

宿泊先 レストラン 料理教室等 各種予約、美術館や電車のチケット手配

ワイン食材等代理購入

 

ガイド  添乗  代理購入 輸出入サポート 通訳 (日本語 英語 イタリア語 スペイン語 オランダ語)

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 #MONOJAPAN#LLOYDHOTEL#ramennikkou#モノジャパン#ロイドホテル#たこ焼き#日本酒#ラーメン#ラーメンにっこう#職人#アムステルダム#アムステルダム生活#オランダ個人ガイド#ヨーロッパ個人ガイド#ヨーロッパ個人添乗