アムステルダム日記

アムステルダム在住 オランダやEU内のガイド&アテンド 時々アロマテラピー

寒さが 益々 厳しくなって来た@家の中😫

先週、給湯器の点検修理に来て頂きましたが、

とりあえずの対応で、

何が悪いのか 壊れているのか

私も業者の方もわからないまま

騙し騙し使っていた給湯器

 

暖房もそれほど暖かくならず

シャワーもお湯が出たと思うと、ちょっとぬるくなったりという

 

ひねるとお湯が出るのが当たり前の生活でしたので、

快適さを奪われて、初めてごく普通の生活の快適さのありがたみを感じています。

 

昨日シャワーのお湯の出を確認してお風呂に入ったものの

シャンプーしている途中でに。。。

この寒い中、水風呂!?😭

f:id:margotreat:20190127200953j:plain

 お風呂入ってるのに鳥肌💦

 

週末なので業者の方も対応して頂けず

今日はお風呂無しかな。。。

それともお湯を沸かして入る!?

週明けから友人が泊まりに来るのに、暖房それほどきかず、

お湯無しなんて困りました。。。😓

 

当たり前の生活を早く取り戻したい。

 

月曜に業者さん来てくれる事を願います🙏

 

インフルエンザも流行っているようなので

皆さんも気をつけて下さいね!

 

 

 

 

ユーロツアーズ/Euro Toursでは個人旅行のお手伝いをさせて頂いております。

宿泊先 レストラン 料理教室等 各種予約、美術館や電車のチケット手配

ワイン食材等代理購入

 

ガイド  添乗  代理購入 輸出入サポート 通訳 (日本語 英語 イタリア語 スペイン語 オランダ語)

お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.euro-tours.org/

info@euro-tours.org

 

 

 

 #寒さ益々厳しい#水風呂#鳥肌#暖房無し#1月#修理#給湯器#アムステルダム#オランダ生活